株式会社プラスゆいの調理スタッフ募集します!発酵食品に興味のある方お待ちしています。

株式会社プラスゆいが設立されました。

2021年7月に、ゆいクリニックをサポートする会社として、プラスゆいが設立されました。ゆいクリニックの医療以外の事務や調理、清掃などの業務はプラスゆいの会社とその社員がサポートする形となります。今後はゆいクリニックとプラスゆいと協働して、さらに発展していきたいとおもいます。今後ともどうかよろしくお願いします。

発酵食品やローフードに興味のある調理補助スタッフを募集しています。

今回、キッチンスタッフを急募します。即戦力が必要なので、調理経験のある方を募集します。

資格・年齢は問いません。パートと常勤の両方を募集します。

主な仕事内容:調理、盛り付け、配膳等。

ゆいクリニック院長のこだわり「食を通して健康になる」に賛同する方、また食に対する探求心のある方を求めています。地産地消の材料を使って美味しい料理をつくりませんか。

砂糖小麦乳製品食品添加物を使わず、発酵食品(味噌、納豆、米麹、梅干しなど)を手作りしています。

興味のある方や詳細を聞きたい方はお問い合わせhttps://www.yuiclinic.com/contact-us/または株式会社プラスゆい(電話080-9851-6593)までご連絡ください。

募集主:株式会社プラスゆい