2023年5月マタニティクラス日程

5月のゆいクリニックのマタニティクラスお知らせです。

リアルクラスについて、託児はできませんので、上のお子様はどなたかにお預けになってお越しください。ご主人さんの参加も大歓迎です。

★5月の日程★

ー妊婦さん向けー

・はじめのクラス:5/14(日)AM10~12:00頃 動きやすい恰好で。

・おなかの中からお口育て(ベビー編):講師小児歯科医師島袋郁子先生 5/11(木)PM1~3時頃

・院長クラス:5/18(木)PM2~4頃

・おなかの中からの子育て:5/25(木)PM2~3時頃

・お産のクラス(月2回開催):5/27(土)PM2~4頃、5/7(日)AM10~12頃 動きやすい恰好で。

・あとでのクラス(月2回開催):5/7(日)PM2~4頃、5/20(土)PM2~4時頃 動きやすい恰好で。

 

*妊婦さん向けマタニティクラス代金10000円は入院費と一緒に頂いています。

 

ー産後ママ向けー

・ベビーケアクラス:5/23(火)PM2~3:30頃

*離乳食講座・卒乳講座は毎月交互に実施していましたが、4月以降はベビーケアクラスも含めまして、3ヵ月毎で開催いたします。5月はベビーケアクラス、6月は離乳食講座の予定となります。ご了承願います。

 

すべてのクラスについて、参加希望の方は、

①クラス開催2日前までに下記メールアドレスに予約メールを送信してください。

クラス予約専用アドレス:class@yuiclinic.com

件名に【受講希望クラス名】

本文に【お名前】【生年月日】【出産予定日】【夫の参加の有無】をご記入ください。

②2日までに予約メールを送信して直接ゆいクリニックへいらして下さい。参加人数に達した場合はお断りすることもありますので早めに予約をすることをお勧め致します。

※リアルクラスはゆいからの予約完了の返信はありません。

③ご予約時に開催日時の定員上限に達している場合には、次回以降のクラスをご案内させていただきますのでご了承ください。

念のため、予約で使用したメールアドレスにクリニックからのメールが受け取れるようにしておいてください。

院長クラス、はじめのくらす、お産のくらす、あとでのくらすは、youtubeを受講前に視聴しておいてください。おなかの中から子育てくらすのyoutubeはございません。

 

⑤ご不明点がございましたらゆいクリニックスタッフまでご確認ください。