上映会終了しました!ドキュメンタリー映画上映会~発酵する民~

2023年5月の映画上映会が無事に終了しました。

コロナで長らく色んなイベントを制限してきていましたが、今回久しぶりにゆいクリニックで映画上映会を開催出来ました。無事に終了しましたことをご報告します。参加してくださった皆様、また、上映会に協力してくださった皆様、ありがとうございました。

開催に協力してくれたスタッフの感想

最終回は、4人のご参加で、お仲間同士、貸し切り状態で、手をたたいたり、笑ったり、楽しい上映会になりました。内のおひとりはお孫さんがゆいクリニックでお生まれとのことで、インスタで情報を得てきてくださいました。

人生には腐敗も発酵もあっていいんだ!寺田本家さんのお言葉や、ふえりこさんの、たとえ、今ミサイルが飛んでこようと、今ここの場を平和にしたい(ちょっと違う表現だったかもしれませんね)とのセリフにドキッとしたり、味わい深い映画を拝見させていただきました。

ありがとうございました。

日時:5/13 午後2時~(受付午後1:30~)

5/16 午後7時~(受付午後6:30~)

5/23 午後7時~(受付午後6:30~)

料金:大人1000円、中高生500円、小学生以下無料

公式ページはこちら⇒https://fermentfilm.com/

*予約不要です。当日、開始前までにお会計をお願いします。