ゆいクリニックで出産された方のお産の感想を紹介いたします(お産感想掲載にあたってはご本人の同意を得ております。2024年6月にお産された方です)~ゆいのお産感想ノートより~
40歳を過ぎ縁がなかったと完全に締めていた第二子。まさか8年ぶりにゆいクリニックさんで、二度目の出産を迎える日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。一人目の時とは違い、年齢による体力的、身体的不安がかなりあるなか、日常生活に流され身体のメンテナンスやお腹の中にいる赤ちゃんに向き合うことも不十分で反省と後悔する点が多々ありつつも、私たち家族の元にこうして無事産まれてきてくれた息子に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。妊娠中・出産・産後とゆいクリニックの皆さんのサポートと温かい気遣いに色々と支えられとても心強かったです。感謝してもしきれないくらい本当にありがとうございました。早めに育休をとってサポートやフォローしてくれた夫。ママと離れてさみしいのを何とか我慢した8歳の娘。二人が出産に立ち会え本当に支えられ安心できました。改めて家族の良さを感じました。
ゆいクリニックの栄養いっぱいのおいしい食事と前泊先生の骨盤ケア、赤ちゃんの頭皮マッサージのおかげで1日ごとに身体の状態も回復し、赤ちゃんも元気におっぱい吸ってくれるようになったので本当に安心しました。退院後もこれで乗り越えます。皆さん本当にありがとうございました。

