ゆいクリニックで出産された方のお産の感想を紹介いたします(お産感想掲載にあたってはご本人の同意を得ております。2024年10月にお産された方です)~ゆいのお産感想ノートより~
2022年10月に第一子をこちらで出産し、再び戻ってこれました。初めが40歳でのお産だったので、もう一人産めるか産めないかの年齢でしたが、長男が11カ月になったその日にピタリとおっぱいを飲まなくなり(それまで完母、夜間も3回授乳)お陰で生理も始まり、間もなく妊娠する事ができました。またゆいでお産という幸せ体験をさせてもらえることに喜びいっぱいでしたが、妊娠糖尿病に引っかかって、悩まされ先生は優しく厳しく食事指導を続け、病院送りにはせず看護師、助産師さん達は励まして下さり無事、予定日にお産することができました。一人目のお産が幸せすぎたので、今回も何一つ不安に思うことがなく、産むのは自分だけどゆいの全てのスタッフの方々が最高のサポートをしてくださることに安心しきっていたので、産前からずっとリラックスした気持ちでいれました。そんな心持ちでいられたので、やはり今回も幸せなお産となりました。何より、お産に時間も掛からず、すると産後のダメージも本当に最小限で楽々バースプランも叶えてもらって、やっぱりここで産めてよかったです。産後の手厚いケア、おいしいご飯、快適空間で過ごせること、感謝いっぱいの毎日で心身でおっぱいも順調に出てくれます。第一子の時から顔なじみになって下さるスタッフさんから、今回初めて関わって下さるスタッフの方々、本当に皆様優しさのかたまりでたくさんお声掛けして下さり、幸せに包まれました。できるならまた今すぐ妊娠したい!気持ちだけですが、そんな風に思わせてくれるゆいクリニック最高です。


