AGEとAGEスキャナーについて

AGE:終末糖化産物(Advanced Glycation Endproducts)

強い毒性がある

AGESは老化の原因

皮膚に蓄積されればしみ、しわ、たるみとなり、血管であれば動脈硬化、心筋梗塞、脳血管障害に、脳であればアルツハイマー病などの認知症に、目であれば白内障に、骨であれば骨粗鬆症、その他がんやありとあらゆる深刻な病気を引き起こす

AGEを検査してみよう!

 

費用 AGE検査: 1,000円(税込)

AGE検査で分かること

身体の糖化度がわかる。どれだけ老けているか、将来の病気のリスクが分かる。

結果が良くても悪くても、これ以上AGEをためないようにして、元気に若々しく長生きしましょう!

カラメルやおこげ等茶色いものは「美味しいなぁ」とかんじるのですが、身体によくないものを何故美味しくかんじるのでしょうか?

カラメルやおこげ等茶色いものは「美味しいなぁ」とかんじるのですが、身体によくないものを何故美味しくかんじるのでしょうか?

揚げ物が体に悪い理由~栄養講座の質問

揚げ物が体に悪い理由~栄養講座の質問

 

関連コラム

オリーブオイルの選び方~油について、揚げ物は避けましょう!

本当にやせるためのダイエット

老化物質を減らす方法!鶏唐揚げの食べ方。

老化対策に「笑い」がお勧め!

酢の物は食べないと損!

手の届くところに食べ物を置かないで!

妊娠のために検査についての説明。妊活したい人のために。

質問:電子レンジを使わない場合、冷凍された食品をどのように温めたら良いですか?

美と健康に関する無料セミナーのご案内(ミネラルヘルスケアセミナーのご紹介。)

2024年新年の挨拶

この記事を書いた医師

島袋 史 (ゆいクリニック院長)
  • ゆいクリニック院長
  • 島袋 史
  • Fumi Shimabukuro
  • 【資格】日本産婦人科学会専門医、母体保護法指定医、ホメオパシー認定医、新生児蘇生法インストラクター。1970年東京都生まれ、1989年大学入学のため沖縄へ。1995年、琉球大学医学部卒業。琉球大学産婦人科入局。沖縄県内にて研修後、2011年にゆいクリニックを開院。4児の母。小児科医の夫と共に、多くの女性の出産・育児を支援するほか、更年期や月経トラブルなど女性のための治療を行い、ホメオパシーや栄養療法やプラセンタ療法などの自然療法も積極的に取り入れている。特に、小麦や砂糖、乳製品、食品添加物を一切使わない食事をクリニックで提供するなど、食事療法の重要性を説いている。